未分類

絶対恋がうまくいく秘密の方法

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

そういや、これを書きたくてこのブログをはじめたのに、
書くのすっかり忘れてました。すみません。(;´Д`)
これは本当に、ライバルには教えたくないくらい、効きます。
びっくりします。
それも異常に簡単!!(爆)
それはね。
マーフィーの恋愛法則とかいろんな恋愛指南本にも載ってるので、
知ってるよ!って人もいるかもだけど、
自己暗示
え?!そんだけぇ?
って思ったでしょ。
私も思いました。(;´Д`)
でもね、だまされたと思って、やってみてください。
大事なのは、
鏡に向かって、
声に出して、
自分の目を見つめながら、
何度も言うこと。
たとえば、
「○○君は、私のことが好き。
 私の、綺麗な目が好き。
 つるつるの肌が好き。
 頭がいいところが好き。
 ○○君は、私に夢中。
 私と付き合いたい。」
ってな感じ。
本気で、言い聞かせるように、鏡見るときはいつでもやってみてください。
ついでに、
「私は美人。私は綺麗。」ってのを混ぜておくと、
目の輝きがぐんとよくなります。
人間は、無意識という力に動かされる生き物なんです。
そして、どれが事実かどうか、過去のことか未来のことか、
無意識は判別できない。
だから、何度も口で言ってるうちに、
事実として、意識化に蓄積していくんです。
だから、ただ唱えるだけでいいの。
人間て、人間関係って、恋愛て、
本当に、不思議な意識の見えない糸に織られてる気がします。
その一本を少し動かすだけで、
状況は全部変わってしまう。
いいほうにも悪い方にも。
だから、暗いこととか、ネガなこととか、
相手を疑うこととか考えてばっかりいると、
それが相手に伝わって、何もかもうまく行かなくなるの。
うまく行きたいときは、
うまく行ってる、って自分をまず信じさせる必要がある。
敵を欺くには・・じゃないけど、
まず自分をそう信じ込ませないでは、
相手まで動かすことはできません。
ちなみに、マーフィーの恋愛法則では、
「私と○○さんは結婚しました。」っていう風に、
過去形にするのもよいって書いてありました。
あと、薬指にリングをはめて寝るとかね。
馬鹿みたいだと思うかもしれないけど、
マジで、!!!!
うまくいくからやってみてください。
半信半疑は駄目ですよ。
本気でやることが大事なのです。
少なくとも、私は、それでうまく行ってるんだから、
嘘ではない!!!保証します。

コメント

2016年6月11日 @ 12:09 PM

何年も前のブログのようで、広告が途中で入ってしまい、ちゃんと全てを読めません。
せっかく素敵なブログなので、ちゃんと読みたいです。
どんなことでもかまいませんので、またブログ再開させていただきたいです。
本にしていただいた方がよいくらいです。
本当に勇気をいただいたブログです。
ありがとうございます。



2016年7月4日 @ 4:15 PM

すみません、コメントいただいてだいぶ日が経ってしまいました。
現在のブログは、「恋はいばら道」で検索かければ一発で出ますが(笑)、http://ameblo.jp/ibaramen/です。
NOTEも始めました。https://note.mu/renaibucho
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。



コメントを残す