未分類

浮気を疑う

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

さて、昨日はバレンタインデーでしたが、
皆さんいかがお過ごしでしたか?
私は、久々のデートなのに、
仕事と鬱病についての話をしてて、
なんともびみょーーでしたが。(;´Д`)
さて、そんで、
昨日彼氏と話してて、
ふと思ったこと。
こっちもたまに聞くわけだが。
「とか言って、誰か女がうちに来てたんじゃないでしょうね?」
半分冗談、半分けん制。
ついやりませんか?
あーーーやりませんか_| ̄|○
でも私ついつい心配でそういうこと言っちゃうんです。
もちろん、
「そんなわけないだろ!!」を期待してね。
でも、昨日それをやり返されたのね。
ようは、飲みに行った男の子のことで、冗談半分言われたの。
「そいつと出来ちゃってないか?」みたいなこと。
あと、その子とデートして来れば?とかみたいなことね。
そりゃーーー、ムカついたね。(爆)
私がそんな女だとか思ってるわけ?!!!!
何言ってんの???!!!!
疑うにもほどがある!!!
(怒)
そこではたと気づきました。
これって、私がいつもやってることじゃん!
_| ̄|○
人にやられていやなことはやめようね。
そんな教訓を得た昨日でした。
そうかー、
疑ったら怒られるのはこういう心理かと。
妙に納得でございます。
浮気は、冗談でも疑うのはやめましょう。
探られても痛くない腹ならなおさら、
腹立つってもんですよ。(;´Д`)

コメント

2008年2月15日 @ 5:52 PM

先日はヘビーな内容で失礼しました。(^_^;)おかげ様で私も腹をくくる事が出来ました。仕事もどうにか縁がありそうです。
部長さんでさえ悪い事が重なる時があるんですね。私も性格的に親父や女でない部分もあり、マジンガーZの半分男で半分女の何とか男爵?は私だと自覚しています。
男性の気持ちもある程度は分かるような気もしても、女性独特の面倒な部分が強くなると『私マジンガーZのあの男女で意見がまとまらない時みたい~!( ̄○ ̄;)』って路頭に迷うんです。
私は可愛げのない女で彼から『俺の事どの位好き?』とか『俺と友達(仕事)どっちが大事なんだよ』『お前はヤキモチ妬かないの?』ってよく言われてました。疑われるような言動は一切ない状態で言われると、『私信用されてない』と気持ちが離れて婚約寸前に別れました。
自分がされて嫌な事はしないのは大切ですし、ヤキモチ的な感情や牽制をぶつけられるのはある程度の若さやキャラもあるかと思います。
本当に女は男性に比べ、恋愛や結婚生活でも気を使う割合が多いです。それが切なくもあり喜べるのであれば続きますし、自分の彼に対する愛情が揺らぎ始めると浮気や別れや離婚になるのでは?
私も先週あのテンションで彼に会えていたら、掘らなくて良い墓穴を掘っていたでしょうから会えなくて良かったです。(*^_^*)
ここ1ヶ月休みのない彼なので、疲れが取れるプランを考えて気長に待ちます。彼を必要以上に振り回さず、大事に出来るのは私位しかいないのですから(^_^)v
部長さんも仕事や鬱が重なって、いろいろ大変だと思いますが同志?(大ファン)の1人として応援しています。部長さんならきっと大丈夫です。
お互いに笑う門には福来るで、笑っていましょうね。(^O^)



2008年2月15日 @ 6:01 PM

度々申し訳ありません。クローバーです。
部長さんが鬱ではなく、彼と話し合いをしたのを勘違いして失礼しました。(^_^;)
部長さんが選んだ彼なら、部長さんを受け止めてくれますよ。些細な事から話し合うのは大切ですもん。
良い週末をo(^-^)o



2008年2月16日 @ 1:13 PM

>クローバーさん
穏やか気持ちでいられるようでよかった!!!です。こっちの心理状態が大事ですよね~~ホントに。
何も状況は変わってないのに、勝手にぐるぐる回って悪い方に考えたりする、自分こそが恋愛の敵!!って思います。(;´Д`)
ちなみに、鬱病は私ではなくて!!(笑)彼のお友達の話なんです。30過ぎると、急にいろいろ考えちゃうんだよねって。ちょっと重い話題になっちゃって、しんみりしてました。誤解のある書き方ですみません!!!&心配してくださってありがとうございます。
私は全然元気です。クローバーさん並に(?)愛情表現の薄い彼氏にやきもきしてるだけです~~(泣)



コメントを残す

失恋処方箋

2008年2月18日