未分類

幸せは伝染する

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

なぜか分からんけど、
幸せって本当に伝染するよね!!
私の周りはただいま春まっさかり!(;´Д`)
親友が結婚したり、
後輩たちが次々彼氏を見つけてラブ!だったり、
相談乗ってる子も、あとちょっとでうまく行きそうだし。
そのうえまた古くからの友達(同い年)が結婚します。
不思議と、幸せな人は寄り集まるんでは?!と思っちゃう。
まぁ、自分自身も、どっちかってーと
幸せな子の近くにいたい願望があって。
もしくは、幸せになりたい!!って強く願ってる前向きな子。
そういうところにいると、
いい「気」がめぐってるって言うか、
明るいんだよね。空気が。
発言とかも。
だから、いっしょにいると、なんだか自分も幸せになってる気がして、
そんでもって気がつくと、本当に彼氏ができてたりする。
不思議です。
人間て、本当に影響しあう生き物なんですね。
特に女の子は、すごい量の情報を交換し合うものだから、
いっしょにいる人は選ばなきゃダメだとつくづく思う。
(特に私は人より影響されやすいんで)(;´Д`)
もしいま彼氏もいなくて、幸せから遠ざかってるとしたら、
まず自分の交友関係を見直したほうがいいですよ。
人のせいにするわけではないけど、
彼氏がいなくて出会いもなくてって女同士で群れてる中にいると、
がんばらなきゃって気持ちも吸い取られちゃいますからね。
どこかでお互い足引っぱるような発言したりしてね。
「ここから1人で逃げ出そうなんて甘いわよ~」って感じでね。
幸せ真っ只中な人たちの群れの中に、彼氏いなくて混ざってると、
確かに居心地悪そうだし、悲しい気持ちになりそうにも思えますが、
個人的には、ぜーんぜん、そんなことない!
むしろ前向きに、
「私もこんな彼氏ほしい!」とか、「こんな付き合いしたいな!」って、
成功イメージが具体的に見れますしね。
自分も早く幸せになろう!!って思える。
もちろん、友達と全員縁切る必要はないし、
自分と同じ境遇だからこそ分かり合える子もいると思うので、
その辺は柔軟に、ですが。
幸せな子に積極的に近づくのは、
本当にいいことだと思います。
つうか、マジで、周り中幸せスパイラルで、もう大変。(;´Д`)
おめでとーっって言うたんびに、
心の中があったか~くなるんです。
結婚することだけに限らずね。
彼氏とうまく行ってます!って聞くのも大好きだし。
奥さんと最近うまく行ってるよって聞いても、すごくうれしい。
私は、きっと、周りの友達の
うれしい話にいっぱい力をもらってるんですね。
あと、ここでコメントしてくれる、
心のあったかい皆さんからも!
いつもありがとうございます♪

コメント

2008年3月12日 @ 8:30 PM

サイト管理人様
はじめまして。
イギリスのデザイナーズランジェリーのオンラインショップ『Mio Destino』 の
サイト運営スタッフをしております成松と申します。
この度は、貴殿に『Mio Destino』のアフィリエイトのご協力をお願いできればと思い、
メールをさせて頂きました。
『Mio Destino』ホームページ
(英語)http://www.miodestino.co.uk/
(日本語)http://www.miodestino.co.uk/japan
アフィリエイトプログラムの詳細&登録はこちらです。
http://www.miodestino.co.uk/affiliates-jp
ぜひ一度Mio Destinoを見ていただいて、ご検討いただけたら幸いです。
今後とも『Mio Destino』を宜しくお願いいたします。



コメントを残す

メールが来なくても

2008年3月11日

恋愛成績表(笑)

2008年3月17日