未分類

恋愛成績表(笑)

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ただいま、仕事の待ち時間で、
頭使う仕事もしたくないし、
ぐだぐだと遊んでました。(;´Д`)
で、なんだかネット上でみっけた
恋愛成績表!!!!
http://hanihoh.com/love2/
おおおお!すんげー成績がいいんですが。
結果は→こちら
今までこんないい成績を取ったこと人生でありません。(爆)
いやいやめちゃくちゃ質問項目多くて疲れたけどね。
_| ̄|○
はぁ早く帰りたいよう。
ごはんも食べてないのになぁ。

コメント

2008年3月18日 @ 3:13 PM

こんにちは。わたしの方の報告をさせていただいてもいいでしょか...?
ホワイトデー、期待以上のお返しがきました(消え物ですけど)。忙しすぎて恋愛どころじゃない、と言われていたので、何もないだろうなと覚悟してたので、意外でした。会えなかったのは残念ですが...。ずっと風邪を引いていたとか、今は仕事を一生懸命しなくてはとか、別の連絡ルートで知らせてくれていて、「もう、わかりましたよ」な気分です。いろいろな場面で言い訳をしてくれているように思えることがたくさんあります。これは、友人としては大切にしてくれているのと、もらったものは返さなきゃという気持ちなんだろうな、と解釈してますが、なんとも、これからの出方が難しいです。とりあえず、慎重に、相手をよく見ながら、関わってみます!
それにしても、惚れたが負けなんだなーとつくづく実感しています。わたし、どうしてこんなことしているんだろう...と思いますもの。ともかく、部長さんにあやかって、がんばります!
(恋愛成績表、やってみました。わたしも恋愛神様級で、「年よりも老成している」でした。でも45歳って...(笑)しかも温厚恋愛型?実績がほしいです~。でも27歳が適齢期とあって、たしかにその頃に結婚したことがあるので、ドキっとしました^^)



2008年3月18日 @ 3:42 PM

う~ん、そうですか。
忙しいという理由で付き合わない男って、けっこう落とすの難しいですね!!!時間もないし、ワイワイ言えないし。常軌を逸してると本心見えにくいし。(;´Д`)
でも、彼にしても、それで嫌われたらイヤだから、努力はするんですよね。「だから俺を好きでいてよね」って。
たまには、「他にも可能性があるのよ★」ってくらいの余裕を見せつつ、今は友達としての敬意は最大限、払ってもらいましょうよ!多分、彼は、youさんを失いたくないんです。その敬意を、独占欲に変えていくしかないですね。
恋愛神様級なら、きっとどこかに勝機はあります!(爆)



2008年3月18日 @ 5:29 PM

さっそくのお返事をありがとうございます。弱気になって、(書いてませんけど)ダメな理由をいろいろ考えてしまったりもするので、とても元気をいただきました。
独占欲に変えていく...心理戦ですね。すごいです、そこまで客観視はできていませんでした。とはいえ、すべて手探り状態です。とりあえず、何か策はないか、見落としていることはないか、常にアンテナ張っておきます。
恋愛神様級といっても、過去のさまざまを思い返すと、どうもペーパーのようで...免許皆伝、よろしくお願いします!(笑)



2008年3月18日 @ 11:51 PM

>youさん
どうしても、自分を受け入れてくれない人がいるって思うと、自信もなくなっちゃうし、余計執着もしちゃいますよね。でも、そこは、少し冷静に。戦略的でもいいんじゃないかなって思いますよ!告白してしまうと、相手に余裕ができてるから、まずはその余裕を覆すことも必要だったり。(;´Д`)
人の気持ちは変わるから。こっちの気の持ちようを変えてみるのも手だと思います!!



コメントを残す

幸せは伝染する

2008年3月12日