未分類

新月にお願い事

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ちょっといま仕事中なのだけど、
この話は今日から明日の14時までしか効かない話!なので。(;´Д`)
やや駆け足に。
いや実は私の知り合いの方(男性)から
新月にお願い事をするとかなうのですよ~すごいんですよ~
とやり方を詳細に伺って、
一度だけそういえばやってみたことがあるんです。
ちょうど1年前かな~。
今思うと、
まだ叶ってないのもいっぱいあるけど、
叶ったのもありました!
今の彼氏と付き合うこと!とか(笑)
で、それ以降、毎回、新月逃しては、
「う、うわああああまたやった!」と歯軋りしてて、
こないだから月の満ち欠けを毎日送ってくるメールサービスまでお願いして(そこまでわすれっぽいかよ)(;´Д`)ようやく!!!
今回のさそり座の新月を迎えたわけです。
ちなみに、新月はもう始まってて、
今日(10月29日)の朝8時ごろから48時間以内が新月。
でも、注意しなけりゃいけないのはボイドタイムという時間帯で、
この時間帯は、お願いしても効果なし、の新月パワーを消しちゃう時間帯らしいです。
ちなみに今回のポイドタイムは明日30日の14時~31日7時ころまで。
ってことは、できれば、今から明日の昼までにはお願い事を済ませちゃいたいところ。
ちなみに、願い事は、10個。それ以上は絶対に書かない。
知り合い曰く、
10個以上でも以下でもダメだって。(でも人によっては2個~10個とある)
あと、文章の文末が大事!で、
もう叶ったように、
「~になれました。ありがとう」みたいに書くとか、
あとは「~な私になる」などと断定口調で書きましょう。
私も、そういや彼氏に関することは、
「○○さんの理想の女性である私になる」と書いた気がする。
(私の知り合いが、そういう風に「~な私になる」がいい!って言ってたんで)
(;´Д`)
なんだか文章としてはへんだけどね。
というわけで、興味のある方は、
勝手に「この人のサイトが親切!」と思った
この方のところなど見てください。
丁寧に書いてあるので、よいと思います。
まぁ、会社で期始めに計画表みたいなの書かされると、
なんとなく今期の目標が分かっていいように。
たまには新月にお願い事して、
今の自分を振り返るのもいいかもな~と思います。
今回は私も、仕事とか留学周りのお願い事を具体的にしようかと。。(;´Д`)
その前に仕事終わらせなきゃ~~。ふぎゃん。
皆様よい新月を。

投稿者

tomomikojp@yahoo.co.jp
恋愛奮闘ブログ「恋はいばら道」の恋愛部長です。

コメント

2008年10月29日 @ 10:58 PM

初めてコメントしますヽ(゚∀゚)ノ
いつも読ませていただいてマス。
新月にお願い、早速やりました(笑)
叶うといいなぁ…
信じる者は救われる…?
お仕事頑張ってくださいね。
ブログの更新、楽しみにしています☆★



2008年10月30日 @ 9:20 AM

実は既に私、やりましたw
これほんと叶います^^



2008年10月30日 @ 12:41 PM

私もやってますよ。
でも今月は忘れそうになってたので思い出してよかったです!
あと、新月のパワーが強い月、春だったと思いますが、大きい紙に願い事を(私はイラストつきで)書いたのですが、見るとほぼ叶っています!時間の問題で全部叶いそうです。
ボンドタイムのことは知らなかったです!
24時間以内で8時間以内が一番効果あると思っていたので、やっぱりいい時間にお願いしようと思いました。



2008年10月30日 @ 1:03 PM

部長さん、こんにちは。ご無沙汰しております。(って、覚えてらっしゃらないと思います(^-^))新月の時期はリセットするのに最適なんですよね!いつも新しい自分に、という願いをこめて、リストを作ってます。効果のほどは…目標を意識化するところがよいのでしょうか、すごくあると思います!皆さんの願い事、自分の願い事、すべてがよい方向に進んでいきますように…



2008年11月2日 @ 11:14 PM

初めまして。ご紹介いただいた瑠花です。
ごあいさつが遅くなり失礼しました。m(_ _)m
通常月の新月ブログの倍程度のアクセスをいただき、ビックリしてアクセス解析をチェックしたら、部長さんのブログから読者さんが来てくださってたんですね。感激です~♪
ご紹介、本当にありがとうございました。
今後も毎月アファメーション例文集を掲載させていただく予定なので、来てくださったみなさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆



2008年11月3日 @ 7:41 PM

>みなさん
おおーっとみんなとっくにやってましたか!さすがですね(;´Д`)
私はいっつも忘れちゃって…
でもそこまでみんな叶う!っていうのはすごいですよね。また次の新月を楽しみにしましょう。



2008年11月3日 @ 7:43 PM

>瑠花さん
うわああ(;´Д`)
すみません勝手にリンク張っちゃって、わざわざご挨拶いただいちゃって恐縮です。
ずっと前から新月と言えば、瑠花さんのサイトにお邪魔してました。(よく新月後に出かけて_| ̄|○してたけど)
これからもどうぞよろしくお願いします。
またリンク張らせていただいちゃうと思います~。



2008年11月4日 @ 1:05 AM

いつも楽しく拝見してます!
新月は私もやってます♪
ボイドタイムは確か間違えやすい時間帯で、気をつければお願いして大丈夫なはずですよ!



コメントを残す

自立ってなんだろう?

2008年10月28日