サイトアイコン 恋はいばら道

ネガになる理由。改

すみません、
前回の記事について、
「読んでると余計ネガになるじゃんよ!」っていうしごくまっとうなご意見をいただき、
そりゃいかん!!!
って思ったので、あわてて非公開にさせていただきました。
ほかにも読んで「うわ!ネガビーム!」って思っちゃった人すみません!!!(;´Д`)
暗くなったら、ほんとごめんね。
いかんね、
どーも自分が落ち込んでるとついどこかに吐き出したくなって、
つい愚痴ってしまいました。
でも確かに、
ここには元気になりに来てくれてる人がいっぱいいるんだから、
気をつけなきゃね。
あ、でもね、
誤解のないようひと言だけ言うと、
私も、親の言うことは基本よく聞いてますよ!聞きすぎなくらい。(笑)
大変正しいことをいうことが多いですし。
向こうが本心で心配してくれてるのもわかってます。
ただ、時には、
ほっといてほしいな~
1人で考えさせて!って
思うこともあるのよね。
ふとした言葉に案外傷ついたりするから。
親の心配は果てしないしねー
こうゆうときに、
「良かれと思ってるのはわかるが、あれこれ心配してくる彼女が重い!」って彼氏の気分を疑似体験できますね。うん。
(;´Д`)
さて、
私は今日は仕事も半ドンなので、
これから帰って明日の忘年ホームパーティの準備です♪
家を片付けるとなぜか人を呼びたくなるのはなんなんでしょう?
家が人恋しくて人を呼ぶのかしら?(笑)
だとすれば、やっぱり家の掃除って大事だな~と思います。
どうやら、もう1人分、住めるくらいのスペースを作っておくと、
本当に彼氏ができる、らしいよ。
昨日読んだ本に書いてあったんだけどさ。
う~む、ってことは、
あのクローゼットをなんとかせねばならんのかーー。道はとおいな。