無駄話

ジレンマ

ん~・・やっぱり、

気がつく人は気がつくけど、

気がつかない人もいるなぁ。(;´Д`)

いや、そう簡単に移転したって思われちゃうようだと意味ないんだけどさ。

ホントは皆に告知したいんだけど、

告知すると意味ないし、がるるるる!です。

ジレンマだなぁ。

でも、実はいばら道の前にやってたそれなりに読者もいたブログは、

ある日何の告知もなく消去しちゃったのだよね。

その時も、

すでにいばら道を始めるつもりはあって、

仲良くなった読者の皆には告知したかったんだけど、

変な粘着荒らしさんたちがいて、どうしても告知できなかった。

それがほんとーーに、心残りで。

それ以来、粘着荒らしさんにはすごく気を使ってブログを書いてきたんだけど。

まさか自分のせいでブログを夜逃げするはめになるとは。

とほほのほ。

いまさら悔やんでも悔やみきれないけど。

あーーー、ホント軽率だったなぁーーー

ちなみに、最新記事のラスト一行は、白文字で

カーソル当てればヒントの文字が出る仕掛けになってるんだけどね。

あれ?ちょっとマニアックすぎ??

投稿者

コメント

2010年10月14日 @ 1:12 AM

SECRET: 0
PASS:
久しぶりにいばらめんが更新されたと想ったら女子板が移転されたんですね!
ということは実質的に男子板はなくなるのかな。。
書籍になったのは多くの女性の共感や尊敬があったからですが、男子の茶化しが原因とは、男子の一人として恋愛部長様にお詫びしたいです。
茶化してる輩も、本当は部長様に相談したいけど恥ずかしくてできないのかも。本まで出せてしまう人気に嫉妬してるのかもしれません。いずれにしろ、男子はそういうとこはいつまでたっても小学生並なのかもしれません。
ずっと楽しみにしていましたので、たまに男子向けの記事を書いていただけたら嬉しいです!



2010年10月14日 @ 8:53 AM

SECRET: 0
PASS:
>小心者さん
すみませーーん。
完全に本ページが乗っ取り(爆)
でも男性向けも項目作ってやります。今度こそ。
最近は、モテ男子のなるほどテクなども入手したので、それについても書いて行きたいと思います。これからもよろしくお願いしますね。
男子の冷やかしはねー、たぶんこそばゆいんでしょうね。「あ、こんなこと書いてる!女の子ってそうなんだ~わは~」みたいな。(;´Д`)
小学生みたいですよホント。



2010年10月14日 @ 9:08 AM

SECRET: 0
PASS:
はじめましてyunといいます。
「恋はいばら道」は一年ほど前からずーっとよんでいました。
全記事をよんで、気にいった文章をいくつも抜粋して、コピーしてノートにはって、いつも見返して、頑張ろうって自分をふるいたたせたり、失恋したら失恋処方箋見返して…みたいな笑、本もよみました!!
お知らせをよんでびっくりしましたが、コメントした方への恋愛部長さんの返事をよんで文章にひっかかりを感じて、いばらめんにとんでみたら、発見^^
これからも読み続けられるとわかってすごく嬉しいです!!
最新記事のラスト一行は、白文字で
カーソル当てればヒントの文字が出る仕掛けになってるんだけどね。
←さすがに私はここまではわからなかったのですが笑、私みたいにコメント欄で気付く人もいるとおもいます!!それから記事の本文を読んだ人の中にも絶対。
今までの読者さんたちにうまく伝わらないのは、本当にもどかしいとおもいますが、いばら道を読み続けたい人たちなら絶対きづくと思います!!私がそうだったから…
どうか恋愛部長さんの記事を茶化す男性たちがきてタイトルの名前がかわらないことを願います笑
本、楽しみにしてます!!
いばら道を楽しみにしてる、いち読者気持ちが伝わればいいなと思ってコメントさせていただきました^^
長物失礼しましたm(__)m



2010年10月14日 @ 12:11 PM

SECRET: 0
PASS:
前のブログもよく
拝見させてもらいました☆
これからこちらでと
言うことなので
また宜しくお願いします!



2010年10月15日 @ 1:12 AM

SECRET: 0
PASS:
大失恋してからいばら道に辿り付いて早一年経ちました~
部長さんの言葉を日記に書き写したり、何度も読み返しては頷いたり、部室で愚痴ったりなんたりして、今では回復して、だいぶ忘れる事が出来てます☆ホントにお世話になってます!!
部室に行ったら移転先あったんでよかったです(;∇;)/~~
これからも頑張ってください!付いて行きます!



2010年10月16日 @ 12:59 PM

SECRET: 0
PASS:
ほんとにうれしいです!
むこうのブログに「じゃあ、いばらめんの更新もなくなるんですか(;_;)?」って質問しようと思って…
その前に飛んだら発見しました^^
部長さんには何度も励まされ
時には現実に戻され(笑)
気持ちを楽にしてもらいました。
本も買いました!ようやく!
現在友達に回しています(笑)
小学生男子に「おい…」と思ったりもしますがw
これからもよろしくお願いします!!
わーい♪



2010年10月18日 @ 10:21 AM

SECRET: 0
PASS:
もう一つのブログをのぞいて、びっくりしてこちらに飛んできたら、あら?雰囲気が変わってる・・・??
こちらでの更新になるのですね~^^ほっ!
そして、新刊の発行おめでとうございます!
現在、好きな人もいない状態なので新刊を読ませて頂いて
新しい出会いがあった時に焦らなくていいように自分磨きしたいと思います☆
部長さんの文章好きなので、これからも楽しみにしています♪



2010年11月13日 @ 6:32 AM

SECRET: 0
PASS:
ふぉーメンはどうなかったかな?
と思ってきてみたらページがピンク色になっていた^^
ぶちょうの新しいブログが読めて最高です。



コメントを残す

モテ訓練

2010年10月13日