サイトアイコン 恋はいばら道

いま風邪はひいてません(笑)

昨日再録2本入れましたが、

どうも記事を書いた当時風邪ひいてたようで。

いまはひいてません!(爆)

再録は基本めんどくさいので一切手を加えない方針で行こうと思ったので、

当時の書き出しのままになってんだよね。

紛らわしくてごめんなさい。

現在ぶちょーはたいへん元気いっぱいです。

でも、来週は上海出張なので、

仕事的状況はあまり変わってないな(;´Д`)

再録してると、

いろんな今とは違うシチュエーションで書いてるはずなのに、

貫かれている思想自体は寸分たがわないのが面白い。

今もなお、忙しい男に対する「やれやれ」感は同じです。

忙しい男2011もそのうち書けたらいいなー。

当時題材に使わせてもらった忙しい男@独身は

いまでも独身で嫁さん欲しがってます★