サイトアイコン 恋はいばら道

この毎日の延長に

突然ですが、私事のご報告。
このたび、恋愛部長、入籍いたしました。
まだ結婚式とか引っ越しとかしてないんで、
いまいち実感わかないですけど、(;´Д`)
昨日区役所行って名字変えてきました。
いざとなると案外あっさりと、
スルスル物事が決まって行って、
なんだか拍子抜け。
それに、人生に、
何も変化がない!(爆)
別に、
なんかいきなり別世界に行くわけでも、
姫になるわけでも、
美人になるわけでもないし、(当たり前だ)
なんていうか、日常生活の延長。
しかも、超・延長!
なーんも、変わりませんな。ははは。
この変わらなさ、日常生活感、が結婚ということなんですね。
こう言っちゃなんだけど、
恋愛のドキドキウキウキときめき気分とは、
ある種対極。
恋の始まりのときめき感を早くも懐かしく思い出す私です。(早い!)
さて、結婚したらもう恋愛部長じゃなくなるの?!
と、知り合いからは、よく聞かれるんですけど、
恋愛部長は継続です!永遠です!
べつに、新婚部長や人妻部長や、婚外恋愛部長になったりしませんから!
ご安心を。(;´Д`)
読者の皆さんさえ読んでくれるのなら、
今まで通り、皆さんの悩みに答えるべく、
ブログを続けて行きたいと思います。
だって、結婚したって、ダンナとの恋愛は続くんだしね!
つうか、人とかかわって行く限り、
恋はいばら道。
きっといろんな悩みや、つらさも終わらないと思う。
今日、仲良しの男友達から、
「結婚はゴールじゃなくて、新しい始まりだよ」と、
ありがたいメールをもらいましたし。
私なりに、新たなステップを踏み出せたらと思います。
これからも、
どうぞよろしくお願いします。