お知らせ / 恋愛相談

恋愛相談の連載始まります♪

facebookページのほうで、ちょろっと触れてましたが、
この12月から、
新たな恋愛部長活動が始まります。
マイナビウーマンというサイトで、
恋愛相談のコーナーを受け持つことになりました!
第1回目は、12月20日!
もうすぐですね~。
マイナビの読者の皆さんから
ホントにたーくさんの相談が寄せられて、
その中から、みんなに関係がありそうなものを
選ばせていただいてます。
コイバラの読者の皆さんにはおなじみの法則から、
マイナビだけでのオリジナルエピソードまで、
結構読みごたえのある分量で書かせていただきます。
今後また、恋愛相談の内容を追加募集するそうなので、
ご相談ごとのある方は、この機会にぜひそちらもチェックしてくださいね♪
相談コーナーのページへの直リンは、
連載開始時にまた張りますので、
どうぞお楽しみに。

私も原稿がんばるよッ!
追記)
今日から連載スタートしました
恋はいばら道
よろしくおねがいしまーす

保存

投稿者

tomomikojp@yahoo.co.jp
恋愛奮闘ブログ「恋はいばら道」の恋愛部長です。

コメント

2012年12月17日 @ 7:14 PM

SECRET: 0
PASS:
 
今恋愛中なので
勉強したいです!
楽しみにしてます(*^^*)



2012年12月17日 @ 10:12 PM

SECRET: 0
PASS:
新しいことにチャレンジして自分の道を突き進む姿勢、私も見習って頑張ろうと思います!
連載、楽しみにしてますね^^*



2012年12月17日 @ 11:36 PM

SECRET: 0
PASS:
恋愛部長様、アメンバー承認ありがとうございました!
連載楽しみにしています。
お体を大切にしながら、頑張ってください♪



2013年1月7日 @ 12:15 AM

SECRET: 0
PASS:
いきなりメッセージを送ってしまい大変失礼しましたm(_ _)m
ブログこれからも拝見させていただきます。



2013年1月7日 @ 9:23 PM

SECRET: 0
PASS:
おっ!これは楽しみ
さっそく見させていただきますね♪



2017年7月9日 @ 11:52 PM

楽しく読ませていただいております。

悲しいことにマイナビウーマンの恋愛相談の過去ページのリンク(2015年より前のもの)が壊れているようで、2ページ以降にすすめなくなっていました(涙)

過去の記事も読めるようになると大変うれしいです(*^^*)

もし可能なようでしたら、よろしくお願いします。



    2017年7月10日 @ 1:01 PM

    コメントありがとうございます。↑の過去ページのリンクってどこのことでしょうか?すみません、対処しますので、教えていただけると大変助かります!お願いします。



コメントを残す

産まれました!

2013年2月1日