サイトアイコン 恋はいばら道

産まれました!

すみません、
ちゃんとブログでご報告を書くべきところなんですが、
あまりに時間がなくて。
先日、第一子を無事出産しました!
母子ともに健康です。
つきましては、
しばらくブログをお休みします。
お休みしている間も、
マイナビウーマンの恋愛相談の連載は続きます。
(原稿をすでに入稿済みなので)
そちらのほうをお楽しみくださいませ。
なお、ブログ休止に伴い、
アメンバー申請をしばらくストップします。
現在いただいている申請は、時間ができたところで処理しますが、
新規申請は受け付けておりませんので、
ご了承ください。
いろいろ書きたいこと、伝えたいことはあるんですが。
ん~~~時間がないです。
しばらく、子ども最優先でがんばります。
皆様にもたくさんのしあわせが訪れますように!
恋愛部長