お知らせ

note始めてました

皆様ご無沙汰しております。
twitterやfacebookでフォローいただいてる方には伝わっているはずですが、
最近、ちょいと興味もあって、noteという場所でコラムを書いてみようって言うんで、
いくつか書いてました。
恋愛部長のnoteは→こちら
ブログと違う感じにしようかなと思ったので、
まずは受け狙い(;´Д`)で、ベッキー事件について思うところを3部作で書きました(爆)
さっそくノリノリかよ!とか突っ込み来そうですが。
皆様、よろしければそちらも読んでくださいね。
またこちらのブログも、恋愛相談などで更新しますので、
気長にお付き合いいただければと。
ではでは!

投稿者

tomomikojp@yahoo.co.jp
恋愛奮闘ブログ「恋はいばら道」の恋愛部長です。

コメント

2016年2月26日 @ 4:26 PM

SECRET: 0
PASS:
はじめまして。以前の「すっぱり切れば、また、くっつく」を読んだ者です。
復縁はありえない状況ですが、すんなり身を引いたら、全然、普通にLINEの返事がきました。
返事なくても仕方ないやと思っていたら、ご無沙汰して申し訳ないとありました。
あの時、しつこくせず、責めず、彼のさよならの気持ちを大切にしたから、友達でいられそうです。
でも、私からのLINEも、たま~ににします。
今は、気持ちも落ち着いているので、
たまにLINE出来る仲でありたいと思っています。



ゆきんこ へ返信する コメントをキャンセル