お知らせ

noteでマガジン始めました

twitter、facebookをご覧のみなさんには告知してますが、
noteで有料マガジンをつくりました。
「恋はいばら道非公開記事」
過去のいばら道(倉庫時代も含めて)の記事の中で、
諸般の事情で非公開・アメンバー限定にしていた、
人気記事の中から選んで再公開しています。
ちょこちょこ中身を増やして、現在10記事を収録しました。
(まだ増えるかも?)
月額とかではないので、別に毎月課金されないんでご安心ください~。
この先は、今まで書きたかったけど、
炎上したらやだな、とか、
リアル知り合いからの冷やかしめんどくさいなって思って書けなかったことを
新規のマガジンにして書いていこうかなぁ~と構想中です。
春だしね。
アメブロも悪くなかったけど、
noteも読みやすくて好き。
皆様も、何かテーマのリクエストなどありましたら
お願いします!
しかし、昔の記事を見てると、ほんっとすごいたくさん書いてたな。
(;´Д`)
仕事してたのかしら?
一人暮らしだったしな。
今日は家で仕事しなくちゃいけなくてこんな時間まで起きてますが、
(しかも旦那は飲み会)
また夜酒飲みながらブログ書く生活したいっす。
ではではまた!

投稿者

コメント

2016年4月7日 @ 6:59 AM

SECRET: 0
PASS:
はじめて先日、友達に恋愛相談した際、恋愛のムチを教えてもらい早速読みました。
もっと早くこの本と出会いたかったと思いました。
でも、この失恋した際にこの本に出会えてとても勉強になりました。
ありがとうございます。
これからも応援してます。



milky-xxx-candy? へ返信する コメントをキャンセル

note始めてました

2016年2月26日