サイトアイコン 恋はいばら道

新月にお願い事

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

ちょっといま仕事中なのだけど、
この話は今日から明日の14時までしか効かない話!なので。(;´Д`)
やや駆け足に。
いや実は私の知り合いの方(男性)から
新月にお願い事をするとかなうのですよ~すごいんですよ~
とやり方を詳細に伺って、
一度だけそういえばやってみたことがあるんです。
ちょうど1年前かな~。
今思うと、
まだ叶ってないのもいっぱいあるけど、
叶ったのもありました!
今の彼氏と付き合うこと!とか(笑)
で、それ以降、毎回、新月逃しては、
「う、うわああああまたやった!」と歯軋りしてて、
こないだから月の満ち欠けを毎日送ってくるメールサービスまでお願いして(そこまでわすれっぽいかよ)(;´Д`)ようやく!!!
今回のさそり座の新月を迎えたわけです。
ちなみに、新月はもう始まってて、
今日(10月29日)の朝8時ごろから48時間以内が新月。
でも、注意しなけりゃいけないのはボイドタイムという時間帯で、
この時間帯は、お願いしても効果なし、の新月パワーを消しちゃう時間帯らしいです。
ちなみに今回のポイドタイムは明日30日の14時~31日7時ころまで。
ってことは、できれば、今から明日の昼までにはお願い事を済ませちゃいたいところ。
ちなみに、願い事は、10個。それ以上は絶対に書かない。
知り合い曰く、
10個以上でも以下でもダメだって。(でも人によっては2個~10個とある)
あと、文章の文末が大事!で、
もう叶ったように、
「~になれました。ありがとう」みたいに書くとか、
あとは「~な私になる」などと断定口調で書きましょう。
私も、そういや彼氏に関することは、
「○○さんの理想の女性である私になる」と書いた気がする。
(私の知り合いが、そういう風に「~な私になる」がいい!って言ってたんで)
(;´Д`)
なんだか文章としてはへんだけどね。
というわけで、興味のある方は、
勝手に「この人のサイトが親切!」と思った
この方のところなど見てください。
丁寧に書いてあるので、よいと思います。
まぁ、会社で期始めに計画表みたいなの書かされると、
なんとなく今期の目標が分かっていいように。
たまには新月にお願い事して、
今の自分を振り返るのもいいかもな~と思います。
今回は私も、仕事とか留学周りのお願い事を具体的にしようかと。。(;´Д`)
その前に仕事終わらせなきゃ~~。ふぎゃん。
皆様よい新月を。