未分類

モテない男と油断するな!

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

今日の話題は、
男性の落としやすさの話ですが。
私最近思うのは、
彼女いない歴3年以上とかの、見た目ふつう、会社名もふつう(知ってる範囲)、
特に話が面白いわけでもない、まぁ言ってみれば、ふつう、
モテるかっていうと、どう考えても、モテ系ではないでしょ。
みたいな男子の方が、
案外落とすの大変なんだよね!!!!って。(;´Д`)
なぜか最近増殖中、自分を棚に上げた理想ばっか高い男。いません?
「好みのタイプは、スレンダーでやさしくてかわいくておしとやか」とか、
「モデルがいい!モデル!」とか。
お前が言うな!って言いたくなるような男が、案外理想バリ高だったりして。
けっこう絶句するつうか(苦笑)するケースがあります。
こういう男って、
まぁ別に、ヤバイってくらいモテないわけでもない、
なんとなくふつう君だから、
たまに「これくらいの男だったら私が行ってもOKかも」と親切心をもった女子が、
ウッカリ告白とかしちゃって、なぜか玉砕。
「あんなブス相手にしねえよ」なんて、失礼はなはだしいこと影で言われたりするんですよー。気をつけてね~。
こういうタイプって要するに、
実際上玉女子に接する機会がないからドリーム入っちゃってるって言うか。
そういう女の子がいたら手も足も出ないし、当然相手にもされないんですが、
そういう機会が幸か不幸かないもんだから、
勘違いしたまま生きていくんですね~。
こういう中途半端君。
一見彼女なしだし、コクればOKかも?!な男は、
ほんと、要注意ですよ。
マジで、落とすの、大変です。
何しろ、彼女がいない時期が長いから、
いなくてもそもそもやっていけるし、
女の子がめんどくさいことは百も承知で、それを避けてるってケースもある。
お金ももったいないし、ワガママなんか聞きたくないし、
メールもウザイ。時間がもったいない。めんどくさい。
男友達と遊んでるほうがたのしい。
でも、ホントは、彼女欲しい。
彼女にするなら、スレンダーでかわいくてやさしくておとなしくて・・(以下同じ)
男の、凝り固まった妄想を敵に戦うよりは、
いっそ現実の彼女と戦ったほうがいいくらいです。
これマジです。
一番落としやすい男ってのは、
彼女とうまく行かなくなっていて別れようかと思ってる男だ!
と思ってるくらいなんで。(;´Д`)
彼女いない歴が長ければ長いほど、
見た目の簡単さ(そんなにモテなそう)とは反比例して、なかなか落とせない男の可能性があります。
(もちろん、例外もいますから、よ~く観察してみてくださいね。)
もちろん、
この世で一番落としにくいのは、
彼女のいない、いい男。
これの難度の高さにはめまいがします。
「なんで彼女いないの?こんないい男なのに」
そんな男は、間違いなく、100発100中、理想が天ほどにも高いです。
寂しがりでもなく、自分1人で生きていける、
ようするに隙のない男。
もしくは、遊ぶ用のギャルを何人も(中にはHしてもいいわ!っていうくらい熱烈な子も)キープして、
真ん中の本命席を空けて待ってる男。
そんな男を落とすには、
もはや、小手先のテクニックなんざ、通用しません。
これは断言できます。
ルールズテクなんかやってみたところで、
この手の上玉君は、いたくもかゆくもありません。
恋の駆け引きで遊ばれちゃうのが関の山。
もはや、私からできるアドバイスは、
「素で行って、どんとぶつかって、個人芸を披露。追って沙汰を待て。」
です。(爆)
まったく、どこに食いつくか分からないから。
すんげー美人で、モデルで、元すっちーで、英語堪能で、お嬢様で、しかも大和撫子
っていう方でない限り。
あとはもはやキャラクターで勝負するしかないと思います。
もちろん、女子として最低限にキレイにしてなきゃダメだけど。
でもさー、ほんとに、
この世には、「鼻にもかけない」という態度?
あるんですよね。
私ももちろんやられますが、
こっちも、「ハイ、鼻にかけなくていいです。ごめんなさい」って
逃げ出したくなるよね。(;´Д`)
話の内容が高度すぎて分からん!とか、
スペック高すぎてビビる!とか、
とにかくこんなカッコイイ男は私の人生には関係ない!とか。
別に、自分につりあってない人にまでモテる必要はないわけで。
そんな人はただ遠くから眺めてればよろしいのですがね。
いやいや、ああゆう男子は男子で、
理想というよりただ単純に、つりあう女探すの一苦労だろうね。とか。
余計な心配をしてしまいます。
まぁ今日の話の結論は、
そっちじゃなくて。
とにかく、中途半端に彼女がいない男を侮ると痛い目見るよ!ということですね。
かえって、そういう男こそ、落とすの難しい上玉かなんかだと思って相手したほうが、落とせる確率は上がるかもね。(そこまでして落としたいかっていう話は別にして)

コメント

2008年2月6日 @ 2:01 PM

部長、するどいです。
私もいま「彼女のいないイイ男」が気になってるんですが。。
めまいのオンパレードですほんと。
妄想と現実を天秤にかけて、だったら独りでいいやって思ってる
モテすぎちゃって決められない優柔不断
こちらが離れると近づき近づくと離れ、巧みにキープしてくる。
とにかく冷静に、要観察ですね。
女子は「半身振り返ってる」くらいのほうがいいですもんね。



2008年2月6日 @ 2:45 PM

>マツコさん
そうですか!!!それはそれはちらと聞くだけでも難易度高そうでめまいたちくらみですね!男の妄想はなかなか手ごわいですからねーーー。私もよく妄想相手にギブアップ!(笑)とかしてますもの。でも、がんばってください!!!応援してます!!



2010年9月6日 @ 1:05 AM

すごい!何回も読みましたがまさに好きな人はこのタイプで自分の話かと思いました。何だかんだ、繋がってますが。本当くせ者(笑)そう考えると確かに大変で、何様?と思う節も数知れず。本当1番侮れないタイプですよね。このタイプの攻略方を是非教えて頂きたいです。



コメントを残す