未分類

今日は新月ですね

 またまた遅いけど、昨日から新月ですね。
アフォーメーションはされましたか~?
もうすっかりおなじみの新月のアフォーメーションですが、
「なにそれ?」なかたは、
私も部員のみんなもお世話になっている、瑠花さんのサイトをご覧ください♪
私もさっき、二日酔いの朦朧とした頭をもみもみしながらやりました。
でもなんか今月は、心の中からするすると言葉が出てきて、
すごくスムーズでした。
最近は、すっかりスピリチュアルな世界に興味しんしん、
穏やかで幸せに暮らしているのですが、
その中でも、ちょーーーーハマってるのが、
原田真裕美さんの、メディテーションのためのオーディオブック。
「あなたのすべての夢をかなえるお祈りメディテーション」

これを、キャンドルを灯した塩入りのお風呂につかって、
目を閉じてメディテーションするだけで、
いろんな嫌なこと、ネガティブな感情が消えていきます。
さらには、
「引き寄せの法則」関連の本も読み漁っていて、
ついにご本尊的、ロンダバーンの「ザ・シークレット」に行き当たりました。
でもこの辺の本、マーシーシャイモフとかを読んでると、
なーんだ私が考えてやってたことじゃんか!ってことが多いのでびっくり。
うーむ、ここまで同じことだと笑えるな。
結局世界中の真理なのかもな。
とかなんとか書いているうちにお出かけの時間になってしまいました。(;´Д`)
とりあえず、
新月のお願い事で、
今月の総括、それと、今後の自分の向かいたい道を、
ここらでもう一度見直してみるのはいかがでしょう。
では!

投稿者

tomomikojp@yahoo.co.jp
恋愛奮闘ブログ「恋はいばら道」の恋愛部長です。

コメント

2010年1月16日 @ 7:52 PM

やっぱり、そんな気がしていました。
私も同じような道をたどって行き着いたのでわかりました(^^)
原田さんの本も前から持ってたりします。
部長様とそういう話もしてみたいです~。



2010年1月16日 @ 10:08 PM

ザ・シークレットはDVDの方がわかりやすいかもです。
レンタルにもありました☆
原田さんのお祈りCDも聞いてましたが、私は最近、瞑想も試みています
ネガティブなエネルギーを流していけたらなと(>_<)



コメントを残す

婚外恋愛の皆さん

2010年1月18日