お知らせ

お引越ししました

このたび、「恋はいばら道」は3度目にしてたぶん最後(だと思いたい)のお引越しをしました!

これを機に、アーカイブと本ブログを一本化。そして、NOTEやSNSへの入り口としてのサイト機能も持たせることにしました。

初めてのwordpress、まったく使い方が分かってなくて、いろいろ見にくいなどの不具合あるかと思いますが、どうかご勘弁を~~。だんだん改良していきます!(まだスマホの画面がいじりきれずにどうしたもんかと頭抱えてる)

ちなみに、NOTEでの発信や、恋愛相談は引き続き行います。

あと、アメンバー限定記事はこれより非公開記事になりますので、いままでアメンバーとして読めてた方は、申し訳ないですが、NOTEの非公開記事をご購入の上お読みください。(すみません!)

せっかく心機一転ブログも新しくなったので、またぼちぼち記事を更新していけたらなーと思います。

今後とも恋愛部長をよろしくお願いいたします!

 

恋愛部長

 

 

投稿者

tomomikojp@yahoo.co.jp
恋愛奮闘ブログ「恋はいばら道」の恋愛部長です。

コメントを残す

人間って動物だよね

2017年5月11日