未分類

理想の高い男

JUGEMテーマ:恋愛/結婚

前は、モテないのに理想ばっか高いふつうの男に気をつけて!って書いたけど、
実際少数ではあるが、いい男だけど、理想がはるか天までとどくほど高い男
ってのもいますよね。
もういまさらランクは下げられないのよ!っていうね。
(;´Д`)
そういう人って、一体どんな風に世の中が見えてるんでしょうねえ。
様々な種類の女の子にアプローチされ、
メールをわんさかもらい、デートに誘われ、合コンに連れ出され。
あぁ、一度はなってみたいよ!!!そんな男に!!!!
と絶叫したら、
友達に、
「お前、ふつうそこは、女の敵!って叫ぶとこだろ。どこに共感してるんだ!」って
叱られました。(;´Д`)あ、そっか。
どうも片足男世界に突っ込んでるもので。
働きマンなんで。
まー最近、ちと素敵にスペックの高い、(人格的にも完璧)な男子がおりまして、
あまりにハイスペックなため、
紹介できる女子も限られちゃったりするんですが。
そんな人を見ていて思いました。
こんだけ、モテそうなのに、(実際めちゃモテらしい)
なんで彼女がいないの?
(;´Д`)
恋愛いばら道を歩き続けてウン十年、
無駄にいい男も悪い男もだめな男も見ている恋愛部長から言わせてもらうと、
・・・・・・・
私だったら狙わないかも。
だって、あまりに隙がなさ過ぎる。
いやーーーもちろん、出だしアタックは一応礼儀としてすると思うけどー、
紳士的にスルーされたらやめるね。
だって、ああゆう人ってマジで、背後に、すごい数の女性の迫力を感じます。
「私がずっと狙ってんだからね!!!」っていう視線を感じる。(こわい)
私、もともと性格が農耕民族なので、
誰かに面と向かって張り合われると怖くて溶けちゃうんですよ~~~
「あ、どうぞ」とか思わず言っちゃいそう。
心理戦にもすぐ負けて、泣いておうち帰ってくるタイプ。
ライバルに陥れられるとか、ざら。しかも気づかない。(馬鹿)
でもね、しょーがないじゃーん。
誰かを貶めてまで、自分の幸せを手に入れたくない。
誰かを押しのけるその情熱がいやだ。
ええ、甘いですよ。
こんなんだから、彼氏を後輩に掻っ攫われたりするんですよ。(とほほ)
でー、私がすることはただひとつ。
そういう上玉男子は、男友達枠へご招待!
モテる男子っていくらストックしててもいいですよね~。
何かあったときに相談に乗ってもらうのもいいし、
ちょっとむしゃくしゃするときにのみに行くにもいいし。
結婚されるともうだめだけど、
独身でいる間は、いい男の男友達、貴重です。
ごはんもお酒も、どうせごいっしょするなら、いい男。
話が面白くてやさしくてサービス満点でスマートで。
絶対手なんか出してこない(困ってないから)、そういうの理想です。
たまたま会社とか同業種でモテ男君たちのお友達が多いので、
私はとっても恵まれてるんだけど。
やっぱり、女の子は、格下男子と戯れててはだめですよね。
いざとなったら彼氏でもいい!と思えるくらい素敵な男友達って、重要。
明らかに魅力も感じなくて、しかも私をぞんざいに扱うような、
そんな男と飲みに行く趣味はございません。
そんな時間あったら、うち帰ってパックでもするっつーの。
まーそういう男友達として遇しているうちに、
「ちょっとあんた誰か紹介しなさいよ!!」と脅すと。(笑)
それが正しい上玉男子の使い方?
だって、前も書いたけど、
彼女がいないいい男なんて、
もはやとんでもないお化けみたいな妄想の持ち主ですから。
そんなもんと戦ったって、
ヒラリークリントンと戦うようなもんですわ。
(ちがうか)

コメントを残す