いばらめん(男性向け記事)

いばらめん始動!

こんにちは、恋愛部長です。

悩める恋愛男子のために、

男子向けいばら道、立ち上げました。

あ、はじめましての方には、

わたくし、恋愛部長です。

女子向け恋愛ブログにてあれやこれやと恋愛相談に乗っている、

ただのサラリーマン(女)

でございます。

あ、ちょっと待って、行かないで。

確かに、美人ホステスでもなけりゃ、

カリスマ店員でも、ギャルでもないです。すみません。

ついでにばらしておくと、結構いい年です。_| ̄|○

でもさ、

実はふつうの女子にしか分からない女心ってあんのよ。

だって、あなたが相手にしているのは、

別に人気NO1ホステスでもなけりゃ、芸能人でもないでしょ?

普通のOLさんだったり、

毎日電車ですれ違う学生さんだったりするでしょ。

だったら、まずは、

変な男子の妄想を捨てて。

「こうすればやりまくれる!」とか、「セフレ募集中」とか、

そんなあほな男子の口車に乗ってないで。

地道にこのブログで女心の切れ端をチラ見してってくださいな。

いっとくけど、私の意見でしかないので、

あんまし一般性はないかもね。

そこんとこはご自身の判断で。

気に入らなければスルーでお願いします。

あと、取り上げる題材に関しては、リクエスト大歓迎です。

まー本業のほうも書かなきゃいけないので、

こっちはまったりと。進めて行きます。

よろしくお願いします♪

投稿者

コメント

2015年4月5日 @ 11:30 PM

SECRET: 0
PASS:
面白いですね。(笑)
「女心の切れっぱし」という
このフレーズのセンス!
キレッキレぢゃないですか。
もう、ここで掴まれましたね。
やりますな。



コメントを残す