無駄話

手術入院してきました~

皆様メリークリスマス!です。
イブの夜はいかがお過ごしでしたか?
私は、twitterにはぶつぶつしてましたが、
12月入ってすぐに、手術のために10日ほど入院してました_| ̄|○
なんかねー、何がつらいって、
子供に会えないことですね。
入院中は、家事もやらんでいいし、寝てるだけでいいし、
いい休息になるかと思ったけど、まー、そんなことはないね。(当たり前)
昔、腹痛で年末年始飲まず食わずで入院した時は、
結構入院生活を満喫したんだけどね。(おい)
それにしても、
入院中お隣のベッドで仲良くなったおばーさまとおばさまは、
どちらも、とってもパワフルで。
お仕事しながら子育てして、
いまは介護もして、
離婚しちゃった息子の連れて帰ってきた孫を2人も育てて~、
60歳で起業して~と、お二人とも、
ずーっとずっと仕事も家事も子育てもバリバリにこなしてきて、
「いま倒れるとみんな困るから!」と元気に笑っておられました。
私なんかよりずっとつらい病気で、
術後も大変なのに、
私のことも力づけてくれました。
はー、やっぱ女の人って強いわぁ、と感心したね。
私なんか弱音吐くなんて100年早いわね。(;´Д`)
ということで、
無事退院もして、会社にも復帰できて、
なんとか穏やかに年越しもできそうです。
また時間を見つけて更新しますが、
ひとまずご報告でした!
皆様楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ。

投稿者

tomomikojp@yahoo.co.jp
恋愛奮闘ブログ「恋はいばら道」の恋愛部長です。

コメント

2014年12月25日 @ 12:00 PM

SECRET: 0
PASS:
おかえりなさい! 入院されてたんですねヽ(´o`; ゆっくり休めないとは思いますがゆっくり身体休めてくださいね^ – ^ 部長のブログ楽しみにしてます^ – ^



2014年12月25日 @ 12:23 PM

SECRET: 0
PASS:
記事が更新されないなぁって思っていたら、入院されてたのですね。
子どもと離れるのがツライっていうのよくわかりますよ。
パワー全開の子どもにヘトヘトに疲れてしまうこともあるけど、そのパワーをもらい更に癒されてますから。少しの間でも離れているなんて寂しいですよね。
恋愛部長さんのブログに出会ってから、随分と心が落ち着きました。
ブログに出会えたことに感謝です。
記事の更新、楽しみにしてますね。
あ、無理はだめですよ。
クリスマス、ご家族で楽しい時間を過ごしてくださいね^_?☆



2014年12月25日 @ 7:23 PM

SECRET: 0
PASS:
部長、お身体はその後いかがでしょうか? 
どうぞゆっくり休まれて、お元気になられることを期待しています。
お大事になさってください☆



2014年12月26日 @ 10:43 PM

SECRET: 0
PASS:
お子さまに会えないのは 本当に辛いですね。そのぶん、ご自分の身体を労ってあげて元気になってくださいね。
お子さまたちも、元気なママを待ってますよ^ ^
お大事にしてくださいね。



2014年12月27日 @ 3:03 AM

SECRET: 0
PASS:
楽しく記事読ませてもらいました(^-^)
たまたまこのブログにたどり着きました!
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。



2014年12月28日 @ 7:10 PM

SECRET: 0
PASS:
退院おめでとうございます(^^)
更新ありがとうございます(*^^*)
ゆっくりでいいので、今後も楽しみにしてます!



2015年2月2日 @ 1:21 AM

SECRET: 0
PASS:
ゆっくりでも、回復をお祈りします。
ブログにとても勇気づけられていますので、また記事を楽しみにしています。



2015年2月7日 @ 11:24 PM

SECRET: 0
PASS:
部長様、はじめてコメントします。
いろいろな恋をご存知な部長さんに、シニアの恋も知っていただきたいな・・・
甘い恋です!
一度ご覧下さいね・・・



2015年2月16日 @ 7:28 PM

SECRET: 0
PASS:
恋愛部長さんはじめまして。
6~7年程前からずっとブログを読んでいる25歳の女です。
ブログ読んで常に書いてあることを心がけていたら、外見はたいしたことないのにモテ人生に変わり、周囲からも6年間モテ教授と呼ばれ続けています。(笑)
私にとって恋愛部長さんは神様のような存在です。(*^^*)



2015年2月16日 @ 7:56 PM

SECRET: 0
PASS:
もしブログに取りあげられていただけなくても、私のコメントを読んでくださるだけで本当に満足ですので書き込みます(笑)
私には遠くの県に住んでいる、気になってる男性がいます。
その方は父親と同じ職業で、結婚するならその職業の男性にしろと幼い頃から言い続けられてきました。
その男性に告白された時、私はすごく嬉しかったですが、遠距離が嫌で、彼が東京に帰ってくる2年後に同じ気持ちなら付き合うと言い、その場では断りました。
その後も何回か東京でデートを重ねました。
何日か休みが取れそうだったので、その彼が住んでいる県に旅行も兼ねて彼に1人で会いにいきました。
彼の家に泊まる気はなかったので、ホテルを取りました。
彼は車でたくさん案内してくれて本当に楽しかったのですが、
最後の夜、彼は車なのにお酒を飲んだので帰れないからホテルに泊めて欲しいと言ってきました。
私は付き合っていない男性と2人でホテルで過ごすのは抵抗があり、それを言うと、彼は何もしない、一緒にいたいだけ。と言いましたが、それだけはむりだと断りました。
最後の日、彼は大人の対応でしたが、2人ともぎこちなく楽しめないで旅行が終わりました。
たくさんお金を使ってもらったからといって体を許す気はないし、一線を越えなかったことも後悔はありません。
きちんとお付き合いしてから、と思っていますので、彼氏以外と寝た経験もありません。
彼とは結婚したいと思っていましたが、その事があってから疎遠です。
恋愛部長さんが私の立場ならどうしたか、私の選択は間違っていなかったか、恋愛部長さんの考えが聞けたら嬉しいと思いコメントしました。



コメントを残す