好きな人に振り向いてもらうには

モテ訓練

さっそくですが、女友達と話していてなるほど~っと思った話を。

ホストとホステス、ごひいきの客をつなぎとめるために、

Hに関してはこうすべし、と指導されるものがま逆!って話。

ホスト→なるべく早くHしろ

ホステス→絶対Hするな

なんだそうで。

へえええ!って思った。

確かに、我々女子は、Hしてしまうとどうしたって相手のことを好きになる。

嫌いになれなくなる。

なんだか自分の一部のような気がしてくる。

一方男性は、

Hさせてもらうまでは気になって、執着して、恋心がつのっちゃうから、

それを引っ張り倒せってことだよね。

もちろんホステス、ホストの皆さんは、

最終目的が、「自分の虜にして金をいかに落させるか」なわけで、

普通の恋愛とはちがうけど。

でも、相手をいかにその気にさせて、恋愛感情を盛り上げられるかのいい勉強になると思うの。

女子は、自分がされてうれしいこと、

自分が感じることを基準に行動しがちなので、

ついつい「自分だったら、Hしたらもっと親密に思う」とか思って、

それを願って踏み切るわけだけど、

男性がそこまで純粋に思ってるかっちゅうと、そうでもないケースもあるよなぁと。

ところで、ホステスさんたちって、

きっと男性のそういう気持ちが手に取るように分かってるから、

コントロールするのもお手の物なんだよねって思って。

ま、あくまでも相手が客で、冷静になれるからできるんだよ!って気もするんですが。(;´Д`)

そこには、きっと、我々普通女子がまったくできてない技がいっぱいあるんだよなぁと思う。

たとえばその友達に聞いた技で、

「男はくるくる変わるものに目が行く習性があるので、

いつでもニコニコしているよりは、

ふっと物憂げな顔してたかと思うと目が合った瞬間ニコって笑われたりすると、ハッと目を奪われるんだって」

というのがあり。

ほほ~!それって、練習しないとできないよなぁって思った。

意識しないとできないよ。

っていうか、いろんな男心をくすぐるしぐさってさ、

たぶん、訓練である程度なんとかなる。

むしろ訓練しなきゃいざってときは出てこない!(爆)

まぁスポーツとか語学といっしょで。

練習こそが大事だと思うわけですよ。

私なんかは、超、裏表も秘密もない性格なので、(大体思ってることが顔に出てる)

その辺ちょっと訓練マル必!とか思います。

恋愛は、筋トレみたいなもので、

しばらく離れてるうちに、必要な筋肉が落ちる気がする。

心の柔軟性も落ちていくしね。

いつでも、相手をよく見て、

相手の目の中から何かを読みとって、

心を動かせる何かを、

自分で作り出せるようでありたいと思います。

はい、反省!

投稿者

コメント

2012年7月30日 @ 8:04 PM

SECRET: 0
PASS:
新地クラブで12年働いてたんですが、
男を色営業で会いたいから来てってうまくコントロールできてホイホイノルマこなせるような子ってごく一部で、一般的な若い世代でモテ系な女の子でした。
狙ってやってる子も中にはいたかもしれませんが…狙ってやってもあからさまだとやっぱりよそよそしい感ありますし、素がそんな女の子が多かったですね。
顔も特に美人って訳じゃないんですよね。
とにかく甘え上手、しぐさが女の子っぽい、かわいらしいとかそんなかんじです。
さりげないボディタッチとか目線使いとかかと思いますが…
逆に、美人すぎると少しくらい↑ができても警戒されます。
私はお笑い・飲み担当だったんでコントロールなんて無理でしたが(笑)



コメントを残す

ジレンマ

2010年10月14日